05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

明日からつくばを走り回ってます

 前々回の更新で、うちの会社の前の坂が強烈で…という話をしたら「何度ぐらいあるんですか?」とか質問が来たので測量してみる。

天王坂

 傾斜角11度以上ありやがりました。なにしろ、冬にちょっと雪でも積もった日には、チェーン巻いた車がまっ逆様に滑り落ちていきます(苦笑)。

 さて、昨日は「コミックシティ東京125」と「擬人化王国4」のダブル開催。さすがに体力的に自力撤収が響いて朝寝すごす(苦笑)。

11月20日設営中
これは前日の設営中の風景。これの運転なんかもやってました。

こちら赤ブー執筆中

 来月発売の「コミックボックスJr.」掲載用のネタは都条例改正案についての軽い前振りだったのだが、ついに来ました改正案提出。

東京都青少年育成条例改正案

 まだざっと流し読み程度なのだが、なんか妙な違和感がある。どうも、あることが決まっているか、すでに存在していることが前提で作られた文書のような気がしてしょうがない。私が認識している限り、その「あること」とはなんの解決も見ていない。それが単なる私の認識違いか、勘違いなのか、もう少し時間をかけて整理しながら読み直してみたい。
 …まさかと思うが、 なんか裏で先走った準備だけしてるんじゃないだろうなぁ…。
 いずれにしても、文面どおりになぞ読めるものではないのだが…。

PR協力依頼用
 どなたか、参加されるイベントで、スペースにこのA3ポスターを掲示しても良いという方はいらっしゃいませんでしょうか。ラミネート加工のあるなし、搬入や発送の方法等ご相談承ります。当然、発送料金等はうち持ちです。このブログのメールフォームからご連絡いただければ結構です。よろしくお願いいたします。 

 さて、明日から茨城県の筑波に潜入します。恒例、つくばマラソンのコース設営~撤去のお仕事で運営車輌のトラック運転して走り回ってます。都合1週間のお仕事。隙があれば、ユースト放送もやるかも……しれません(笑)。まあ、ツィッターぐらいはやれると思います。
 それでは、今回はこの辺で。

ボン
 まあ、そう言うな。なんかお土産持ってかえってくるから(苦笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:27  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

そんなことも出来るんですね!

武田さん、測量なんてそんなこともできるなんて、すごいですね~!
あんな風に測るだなんて、知りませんでした!!

そうさく畑のポスターを貼るスペースはうちにはないけれど、宣伝だけは全力でやってます!
うちに来てくれたお客さんのほとんどの人にはそうさく畑のことを話して誘ってますよ!
これからもそうさく畑の普及に協力します~!!
つやつやみお |  2010.11.22(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/82-348f874e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
