04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

ツィッターとか…いろいろ

 なんだかここしばらく天気がすっきりしない日が多くて、どうもテンションが上がらん日が多い武田でございます(それどころか湿度が高くて肩が痛くてしょうがない)。なにやら秋晴れなんて言葉も忘れそうな今年の秋でございます。

コタロー
 なんか気が滅入るので、気晴らしに裏道を徘徊しているとコタローに出会う。なんかえらく迷惑そうな顔をされる。んな顔せずにおじさんと遊んでくれよー(苦笑)。

 そうさく畑ツィッターも稼動中(@sousakubatake)…なのだが、今ひとつ…どころか今たくさん理解できていない私(苦笑)。毎日、周囲から色々と教えてもらいながら一日1ツィート程度には書き込む日々でございます。
 なにやらこれって、フォローしてくれる人が多いとそれだけ楽しいとか? ひとつご協力お願いします。

ボタ落ち原稿
ツィッターでも書いた某企画用の原稿。ひどい事になっているのは一目瞭然(泣)。

 そろそろコミックシティSPARK5での「同人誌の作り方講座」の準備もしないといかん。今回はちょっと、ストーリーの作り方に重きを置いてみょうかとか考えている(今これ書いてる時点では、赤ブーサイトが8月の講座のまま──苦笑)。もちろん、画材や技術的な講習もやりますので、興味がありましたら是非どうぞ。。
 詳しくは前回の更新を参照してください。

ボンとツクネ

★おまけ
 私がお世話になることがある某会社のサイトなのだが、これがインテリアとして違和感がない家庭っていったい…(笑)。
(実は、危なく買い物かごに入れそうになった──苦笑)


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

16:29  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

インクぼた落ち

また広範囲に……かっこいい絵がもったいない(笑)。
くしゃみでもしちゃったですか?
細かいところはホワイトよりもカッターの背で
削ったほうが綺麗に取れるよ!
花王小夜子 |  2010.10.06(水) 19:49 | URL |  【編集】

Re: インクぼた落ち

> 細かいところはホワイトよりもカッターの背で
> 削ったほうが綺麗に取れるよ!

ところが私の技はホワイト修正一発勝負。
それでダメならアナログ作家伝承秘技精密切り張り(笑)。
武田“コックローチ”圭史 |  2010.10.06(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/73-2374c866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
