04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

同人誌の作り方講座 in コミックシティSPARK 5

 2日続けての更新なんてそうあるもんじゃありません(笑)。武田でございます。
 やっと雨が上がる気配があるのに、これでまた降り出したら洒落にならん(なにしろ、シャーマニック級の確率で車を洗うと雨が降る私のことですから──苦笑)。

 さて、昨日もちょこっと触れておりました「同人誌の作り方講座」がやっとこさ確定いたしました。

同人誌の作り方講座
 10月10日開催 東京ビッグサイトの「コミックシティ SPARK5」内にて。
 お集まりいただいた方たちの知りたい内容に応じて進行を組み立てる関係で、その都度時間は異なりますが、だいたい途中休憩を挟んで1時間半~2時間ぐらいです。
 整理券と講習会場案内図(講習自体は東6ホールの予定)は、朝一から東5ホールの総合案内所にて終日配布の予定ですが、定員になり次第の終了になります。
 原稿の書き方。ストーリーの作り方。その他、同人誌作りの裏技・小技なんでも来いです。質疑応答もガンガン受け付けますので遠慮なく。希望があればR18関係のお話もいたします(同人誌作りに必要な場合もありますからね)。
 進行がグダグダの割には役に立つ(苦笑)とか言われるちょっと妙な講習会です(半分以上アドリブだからねぇ…)。私のやることですから、堅苦しいなんてことは、まずありませんのでご安心を。まあ、よろしければどうぞ。

ボンとツクネ

 余談ですが、コミックシティのパンフで私が書いている「事務局から一言二言!」用のカットの残りが少なくなって来ておりまして。ちょっとどなたか協力してやってはいただけまいか? 詳細はこちら

 それでは、今回この辺で。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:22  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/72-e1034fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
