10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.20 (Mon)

やっと見本誌を読み始めました

 こないだ1週間で200アクセス…とか言ってたら、いつのまにやら500超えてるなぁ…などと思いつつ、「そうさく畑 63」の当日に提出された見本誌をやっと読み始めました。

見本誌

 事前にご提出いただいた見本誌は、当日のパンフに簡単なコメントを付ける等できることもあるのですが、当日提出分ではそうは行きません。
 せっかくこういう場所(ブログ)があるので、可能な限り簡単なコメントでも付けて紹介してみたいと思っていたりします。
 スーパーシティの前ぐらいまでにはアップできるかなぁ…(苦笑)。

 相互リンクについての問い合わせを結構受けているのですが、現状まだ本サイトの再稼動まで間がありますので、こちらのブログの相互リンクで良ければメールフォームからサークル名とサイトURLをご連絡いただければと思います。あ、とらねこツクネのガレージの方とのリンク希望もありましたらどうぞ(笑)。

ツクネとモモ

余談。今日届いた新兵器。使い方がわからん…(苦笑)。

YASHICA EZ F924



テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

18:19  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/7-255a4b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
