04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.18 (Wed)

夏コミも終了しまして

 残暑お見舞い申し上げます。
 メディアリーダーを忘れてきたので画像なくて申し訳ない。あとで追加するかもしれません(苦笑)。夏コミ前の2週間ほどは、自分の新刊の原稿に追われて更新どころではなかったもので。なんとか新刊も出せて一息ついております。
 先ごろなんとか夏コミも終了しまして、今週はスーパーコミックシティ関西です。
 「畑」の方の準備もこれから急ピッチで進めていきます。申込用紙はやっぱり早くて9月ですね。もしかすると、オンラインの方が先行するかもしれません。
 そういえば「今年は打ちっぱなし宴会やらないんですか?」という質問をチョロチョロ受けた(笑)。肝心の東京開催の目処すら立っていないのに、打ちっぱなし宴会だけやっててもどうだろうかと思ったりするのだが、どうしょうかな…。(去年の様子はこちら→  )

 しかし暑い。昨日は都心で36.5℃とか言っていたが、するとうちのあたりは38℃ぐらい…(苦笑)。
 お盆も明けて、今日あたりから路上を走る車がどっと増えたのがわかる。昨日までは、これが東京か?と思うぐらい空いていたが。
 わしもお仕事の日々に突入(笑)。さっきも書いたとおり、今週はスーパーシテイ関西。来週はGOODシティ。再来週はこみっく☆トレジャー。先週のコミケからだと、東京ビッグサイト→インテツクス大阪→東京ビッグサイト→インテックス大阪というパターン。ぬう(苦笑)。
 そうそう。8月29日の「GOOD コミックシティ」で久々に「R18講座」をやります。
 開始時間は14時~。R18に関する基礎知識に加え、現在の青少年育成条例(特に都条例とか)についての動きや、希望があれば猥褻表現に関する注意・修正方法まで。参加は無料。
 もちろん講師は私、コックローチ武田です。
 とりあえず、今回の更新はこの辺で。「R18講座」については詳細追加いたします。それでは。

追伸・「とらねこツクネのガレージ」も近々更新予定です。またそちらも(数日後にでも)のぞいてやってください(笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

11:37  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

夏コミお疲れ様でした!

ご無沙汰しております!
いや、打ちっぱなし宴会だけでも継続してやるって手も…と一度打ちっぱなし宴会に参加したい自分が申し上げるテストw
花羅 |  2010.08.18(水) 19:20 | URL |  【編集】

お勤めご苦労様でした

夏コミお疲れ様でした。

前日から最終日まで毎晩呑みっぱなしでしたね。
それなりに、濃い話もしましたが・・・。

やっぱ、打ちっぱなし宴会開催してほしいですね。
先回、いろいろとやっちゃってましたから・・・。
今度は、万全の体制で挑みたいです。
わっきぃ |  2010.08.19(木) 00:15 | URL |  【編集】

Re: 夏コミお疲れ様でした!

> ご無沙汰しております!
> いや、打ちっぱなし宴会だけでも継続してやるって手も…と一度打ちっぱなし宴会に参加したい自分が申し上げるテストw

すまぬ。うっかりコメ返しを忘れていた。11月ぐらい何とかなるかなぁ…(苦笑)。
武田“コックローチ”圭史 |  2010.10.04(月) 17:02 | URL |  【編集】

Re: お勤めご苦労様でした

> > やっぱ、打ちっぱなし宴会開催してほしいですね。
> 先回、いろいろとやっちゃってましたから・・・。
> 今度は、万全の体制で挑みたいです。

 すまんすまん、返コメ忘れてた。そうだねー、11月とかどうなんかね…
武田“コックローチ”圭史 |  2010.10.04(月) 17:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/66-cfdb1896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
