05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

しまった…原稿〆切を間違えていた…

 今日は「COMIC BOX Jr.」の連載原稿なんかをやっております(しかし汚ねー机だな──苦笑)。

執筆中

 コレは、良いのですが、この後に控えている「Piggy」用の「こち豚」の〆切を19日と憶えていたら、よく見たら日曜日。そんな訳ゃありません。〆切の記憶違いでスクランブルがかかっております武田でございます(大苦笑)。

 ところで、なにやら仕事場の机の周囲で猫のおしっこの匂いがしてます。なぜだろう? …こんなところに猫が出入りしているわけはありません(してればうれしいのですが)。
 …足元? あれ? わしの靴?(くんくんくん…) こ…これかーっ!

「ボぉンンンーーーーーっ !!!」
※武田には、猫のおしっこの匂いで約20固体を識別する何の役にもたたない特技があります。

ボンとモモ
靴(BRIDGESTONE)
これは急遽新品を下ろしたブリジストンのシューズ…(泣)。

 


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

16:50  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれさまです

そうさく畑では毎回お世話になり、ありがとうございます。
変わらず激務が続いておられますね。
お体にお気をつけて。

わたしなんざ最近、全身から事務所の飼い犬と同じ臭いが立ちのぼっておるですよ。
たろへ@たにし |  2009.04.20(月) 12:56 | URL |  【編集】

Re: おつかれさまです

 近所のカレー屋と同じ臭いがする私はどーなるのでしょか(笑)。
武田“コックローチ”圭史 |  2009.04.20(月) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/6-285ea5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
