03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

やっとこさ、ちょっと一息…

 先日、毎月恒例のコミックボックスJr.用の原稿入稿を終えて「畑64」終了後から、やっと一息です。
 これからボチボチ、畑当日にご提出いただいた分の見本誌読みです(活字中毒症の身には、ささやかな楽しみですw)。

見本誌

 また折を見て、簡単な書評などさせていただこうかと思います。
 以下、ちょっと畑当日の笑いを誘うネタ。

でもくらちゃんず
なかせよしみ(まるちぷるCAFE)原画展会場に登場したでもくらちゃんズ。最後はひとりづつ人身売買(大笑)。

BGM?
 当日、本部前で参加者に失笑を買っている音響機材(?)。今の時代、こんな原始的な方法でBGM流しているイベントはうちぐらいか(笑)。

 それでは、とりあえずまたです。

ボン


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

15:52  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

両方参加したい!!

そうさく畑、お疲れ様でした~!
今年は原画展が猫展+だったので、泣く泣く断念したんですが…
やっぱりやりたかった~!
かなめみおは、台車での搬入なので、二階は本当に大変でした(^^;)。
二階って本当に狭かったんですね…。
本やフィギュアの補充も一人でできない位でびっくりしました。
来年は絶対原画展やるぞ!!!
と息巻いていて気付いたんですが…………。

質問です!
もしも日替わり定食が「人外」だったとしたら、そちらも絶対絶対
参加したいんです。
原画展と日替わり定食、どちらも参加することってできるんですか?
日替わり定食の場所でパネルを借りて原画展をする…とかは
可能なんでしょうか?
絶対良い物を作って、日替わり定食も原画展も沢山の人に喜んでもらえるよう
精一杯努力しますので、ぜひぜひ両方参加させて下さいっ!!
お願いします…!!!

つやつやみお |  2010.04.20(火) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/50-844dad5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
