04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

パンフ入稿終了

 なんとかパンフ入稿を終えました。しかし、うちのイベントのパンフ編集はなんでこう落とし穴が多いんだろうか(苦笑)。

今日の机の上(笑)

 「歩き方」は、なんとかなるかと思ったのですが、意外と時間がなかったようで、結局パンフには間に合いませんでした。ご勘弁。当日「歩き方」のみ挟み込みです。土日で原稿書いて週明けに私がうちの印刷室にこもります(笑)。
 まあ、初めはそれも危ないと思っていたぐらいなので、良しとしたいところです。

 あと、どなたか次回パンフ用の「そうさく畑の歩き方」(参加サークル編)の担当をしても良いと言う方はいらっしゃいませんでしょうか?
 いや、なにしろあのコーナーだけは、本を買い歩く人じゃないと難しいので毎度人選に苦労しております。
 よろしければ、メールフォームからでもご一報いただければ助かります。よろしくお願いいたします。
 それでは、本日はこれにて。

焼き鳥3姉弟


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:49  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

無理しないで下さいね。

無理しないで下さいね…。
なんて言っても無理でしょうね~。
武田さん、忙しいもん。

今日シティに参加していたんですが、武田さんの声の放送がかかってびっくりしました。
武田さんならもしかして無理して来られてるのかも…って、ちょっとドキドキしました。
ご自愛お祈り申し上げます。
つやつやみお |  2010.03.28(日) 23:50 | URL |  【編集】

Re: 無理しないで下さいね。

> 今日シティに参加していたんですが、武田さんの声の放送がかかってびっくりしました。

あの放送、どう考えても(自分が)失敗してるんで恥ずかしいんだが(苦笑)。
ともあれ、ご心配おかけいたしました。今は完全に復調いたしております。
それでは、当日よろしくお願いします。
武田“コックローチ”圭史 |  2010.03.29(月) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/45-a70e4397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
