05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

本番まで2週を切りました。

 少々更新の間が開いてしまいました。
 実は、前回の更新を済ませたその日の夜にぶっ倒れて、そのまま入院する破目になっておりました(苦笑)。
 一部の皆様にはお騒がせいたしまた。とりあえず、体調も戻り無事退院いたしました。いやー、この歳になると本当に油断できないなぁ。あ、普通死ぬような病気ではなかったのでご心配なく。
 それにしても、更新もしてないのになんかアクセス数伸びてるなぁ…。だいたい、普通に更新してるときでも一日平均40ぐらいだったはずなんですけど、ここしばらくの平均が一日80ぐらい。100に届いている日まであった。なんで???

畑64見本誌

 入院中は当然何もできんわけで(…と言うほど大人しくしているわけではなかったが…)、畑のパンフも今回は「歩き方」は無理かなぁ…とか思っていたのですが、なぜか思ったより見本誌が少なかったことと、社長命令で「HARUコミ」~「シティ大阪」は療養を命じられたので(完治はしているのだが、ほっといたら何を無茶するかわからんとでも思われているのか、どうも信用がないw)、パンフ原稿執筆の時間が取れる。これ幸いと(笑)見本誌読みに没頭いたしております。
 入院のドタバタとかは、そのうち「とらねこツクネのガレージ」の方で。そういえば、あっちは1ヶ月以上更新してない…。まずいざんすね(苦笑)。
 ともあれ、本番まで頑張ります。皆さんも当日は元気にお会いしましょう。それでは。

ツクネ

 

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

11:57  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そりゃ連絡取れないわ!

畑の原画展で質問あって電話したんやけど、
そりゃかからんな。

ホンマに45過ぎたら油断しちゃ駄目っすよ!

で畑の宴会…
酒飲めますか?

重要。
コピアキ |  2010.03.24(水) 19:31 | URL |  【編集】

Re: そりゃ連絡取れないわ!

> で畑の宴会…
> 酒飲めますか?
> ↑
> 重要。

おうっ! 当然だ!
武田“コックローチ”圭史 |  2010.03.25(木) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/44-90441cae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
