09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

申込み〆切まであと2週間

誰だ、10000踏んだのは?!
 …てな訳で、いつのまにやらカウンター10000(やっとこさ)超えました(笑)。10001踏んだ人からはご連絡いただいたんですが、肝心の10000がわかりません。まあ、こんなこともあるのか(苦笑)。

 さて、昨日はサンクリにサークル参加…と、同時に「畑」と「トレジャー」のチラシまきをやっておりました。
 規模が約1500スペースと、やや少なめなので久しぶりに一人で全まき。ちなみに最大時速3300枚実測記録がある私には楽勝の規模(笑)。
 しかし、朝7時に家を出ようとしてミニキャブの車内温度計を見てみると…

マイナス10℃
マイナス10℃?!
 どおりでフロントスクリーンの霜が取れません。やっぱり練馬はあなどれん(苦笑)。

 サンクリ自体は、サークル数は少ないといっても、それでも1000オーバー規模のイベント。なんだかんだ言っても、それなりに参加者もいて個人的には結構楽しめた感じ(なぜか不思議に売り上げが良かったのも…笑)。
 ただ、次回のサークル数が芳しくないのか、参加を煽る場内アナウンスが心なしか悲壮。わしはもう申し込んだけどね(笑)。どんなイベントだって、心がけ次第ではどうにでも楽しめるもんだ。サンクリの面々には頑張っていただきたい。

 先週というと、節分があったなぁ…。当日まで節分だと気がついてなくて、帰りに恵方巻きでも買って帰るかと会社を出ようとすると雨が。小雨だしそのままで…とか思って走り出したら、途中で雪になりやがりました。

雪の節分
キャノピー雪まみれ

 まあ、見ての通りで私の通勤快足は屋根つき3輪バイクのジャイロ・キャノピー改。まだマシと言えばマシなんですがね(苦笑)。
 で、雪の中、なんとか恵方巻き(当然太巻き)もゲットして、その日の晩酌です。

節分の晩めし

 いや、さすがに寒かったからね…。珍しく熱燗などをつけてみる。
 あとは、金曜にキャノピーに営業ツール満載して営業してたぐらい。

キャノピー営業出撃前
 この日は「畑」と「トレジャー」と、なぜか「コミコミ」のチラシを持って回る(笑)。

 さてさて、今週末はビッグサイトでコミティア…と、うちは「擬人化王国」もある。当然、武田は「擬人化王国」の運営側にいるわけですが、チラシまきにはコミティアにも行く。「擬人化王国」の創作系にも当然まく。
 相変わらず朝っぱらからいい運動になりそうな予感(笑)。
 ともあれ、〆切まであと2週間。ひとつよろしくお願いします。

モモ

※私がサークル参加しておりませんので、コミティアでの「畑」の直接受付はありませんが「擬人化王国」ではイベントサービスコーナーにて「畑」の直接受付が可能です。

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

19:24  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/38-99f43351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。