06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

先週は福岡。今週は岡山(笑)。

四ツ谷のむく猫

 四ツ谷でウロウロしていると、よく会う猫です。もう結構おばあちゃん猫だと思うんですが、なぜか色っぽい(笑)のです♪
 声をかけると、面倒臭そうに数メートル距離を置いてから…

四ツ谷のむく猫

…こう来ます(笑)。よく腕を抱え込まれて(しかもガッチリ爪で押さえて)後足ケリケリくらって傷だらけになってるんですが、やめられません(大笑)。

 さてさて、先週は大阪2連戦後、さらに西へ移動しての「コミックシティ福岡22」。例によって深夜設営。

福岡ドーム 1月23日夜
前日夜の21時30分ぐらいの入場ゲート前。

 この日の設営開始は、実質午前0時ちょい前ぐらい。ベンチの裏でポスター巻きとかやってて、もうそろそろ(スペース№の札貼り)かとグランドに出てみたら、やっと机並べ始めたとこだった(苦笑)。
 設営終了午前3時30分頃。
 この日の泊まりは、福岡Yahooドーム球場・ホテル三塁ベンチ(笑)。

ホテル三塁ベンチ(笑)
テンピュールのベンチが速攻で安眠を誘います(笑)。

 さて、今週は久々のオフなので、12月9日のクラッチトラブルに続き、ミッショントラブルの修理が終わったばかりのミニキャブで、岡山の「ぶちすげえコミックバトル-62」に、スタジオD-BOXでサークル参加。当然と言えば当然ですが、「畑」と「トレジャー」のチラシまきもワンセットです(苦笑)。
 これで4週連続で西日本行きなんですけど(笑)。

ミニキャブ ミッショントラブル
12月9日にクラッチを壊して、その1ヵ月後に今度はミッションをやって再び“積載車の上の車”になるミニキャブ。この辺の話は、近々更新予定の「とらねこツクネのガレージ」で(苦笑)。

 ぶちすげぇ-の後は、久々に岡山で一泊して、主催の岡本氏たちと飲んだくれる予定(実は付き合いが長い)。お供は、なぜか名古屋のワッキー(笑)。
 翌日は、「畑」のポスター貼りに神戸・大阪を回ってから東京へ戻るつもりです。とりあえず、今回はこの辺で。

追伸・気がつくとカウンター10000が近い。もしも切り番踏んだ人は連絡を。なんかあげます(笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

16:30  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/36-d701bc0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
