09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

空が高いなぁ…

 なんだか空が高く見えるなぁ…などと思いつつ、ふと空を見上げる。そう言えば前の更新から少し間が開いたなぁ…。

23号線の空
 例によって昼間に名古屋で営業して、23号線を抜けて三重県経由で大阪入り…の車内から(10月23日)。

 うお? ほぼ1ヶ月更新してない?!  例によって、BOX Jr.の「こちら赤ブーブー通信社です!」やら、シティのパンフやPiGGYの「こち豚(今回は2本あった)」「事務局から一言二言!」やらで、確かに原稿類が目茶苦茶詰まってたのは事実だが…(そう言やぁ、なぜか急ぎの印刷仕事も妙に多かった気が…) えええええええぇ~?

こちら赤ブーブー通信社です!執筆中
 これは11月の「COMIC BOX Jr.」用の原稿執筆中(10月15日頃か?)。

 前の更新からあとって(10月に入って)何してたっけ?
 まず10月10日に忍者FESTA(全国大会R)があって、翌日は擬人化王国Ⅱ…だったんだが、わしはそっちは抜けて大阪に飛んで「東方紅楼夢」に出張(もちろん、トレジャーのお仕事)。

忍者フェスタ案内処
 まだ無人の忍者FESTAの案内処(総合案内所)。10月9日の夜中。

 そういえば、 3年ぶりぐらいに新幹線に乗ったっけ(苦笑)。いつも自力で車運転してっからなぁ。いや、わしは見ず知らずの他人の運転する乗物がイマイチ信用できなくて。だから未だにジェットコースターとか大の苦手(大苦笑)。

700系
700系↑ …もしかして…まさかコレに乗るのも初めてなんじゃ…。

 10月18日はオヤジの法事で明石の実家に帰ったのだが…なぜか工具一式をミニキャブに積載したどっから見ても工務店装備(笑)。
 実は、直前の台風で吹っ飛んだトタン屋根やら雨戸やらなんやらの修理に一日潰れる。うちの実家も既に築40年かぁ…。阪神大震災のときも、かなりダメージ受けてたしなぁ。
 まったくの余談だが、当時2階にあった私の部屋の(本やらコピー機やらの)重量で、階下の和室の梁がゆがみ、襖が開かなくなっていたものが阪神大震災を食らったあと、なぜか普通に開け閉めできるように…(苦笑)。

トタン屋根修理
 しまったなぁ…。修理前の屋根が吹っ飛んだ写真を撮り忘れていた。応急修理…のつもりだったのだが、勢い余ってどう見ても以前の状態より頑丈な仕上がりに(笑)。

 で、25日はシティ大阪で、今週末は「SPARK 4」と「全国大会R11 REBORN!」のダブル開催。
 なんか、なかなか「畑」に集中できてないなぁ…。いかんいかん。

ボン

 そういえば「畑」のオンライン申込み、現在準備中です。もうちょっと待ってやってください。

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

16:40  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/29-5595689a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
