04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.10 (Tue)

「ぷち畑。07」と「ぷち畑。08」について

 なんかすっかり久々の更新になりました。いや申し訳ない。3月に畑終わってから色々とありまして(苦笑)。

つくばマラソンにて
恒例のつくばマラソンにて。真ん中のトラックを私が運転している(苦笑)。

 とりあえず今回は「ぷち畑。07」と「ぷち畑。08」のお知らせです。
 念のためにご説明させていただくと、「ぷち畑。」というのは、いわゆる創作ジャンルプチオンリーイベントで、プレ「そうさく畑 収穫祭」みたいなイベントです。


★「ぷち畑。07」 (1/12 コミックシティ大阪97内 創作プチオンリー)

●プチパンフ発行
●ぷち図書館
●ぷち畑。福引券
とかを企画してます。

参加表明方法 その①
●サークル名(1/12のスペース番号) 
●代表者住所・氏名 
●電話番号 
●メアド(あれば)
●サークルカット(http://www.b2-online.jp/online-bk/template.html →カットテンプレートコミックシティ通常Aタイプ)を
郵送もしくは下記メアドまで(1月6日 19時必着)。

郵送 
〒160-0002
東京都新宿区坂町27-2 プレミール市ヶ谷2階
「そうさく畑」実行委員会内 「ぷち畑。07」係

メール 
takeda@akaboo.jp  メールタイトルは「ぷち畑。07参加表明」



参加表明方法 その② なぜか(笑)下記の「コミトレ23」用のプチイベント選択フォーム内にも、なぜか 1/12の「ぷち畑。07」の選択肢がありますので、こちらからもお申し込みできます。
 ただし、ぷちパンフ用サークルカットをお忘れになりませんようお願いいたします。

秋葉原にて白バイデモンストレーション
ツイピクにも出したが、お気に入りの1枚。これでも1.3リッターの重装備バイクである。

★「ぷち畑。08」 (1/19 こみっく★トレジャー23内 創作プチオンリー)
●プチパンフ発行
●ぷちイラストコンテスト
●ぷち図書館
●ぷち畑。福引券、もしくはシールラリー等


参加表明は下記のサイトよりお申し込みください。

http://www.sousakubatake.jp/index.php/circle/circle_petit

★サークルカットテンプレートのダウンロードが出来ない方は、12月24日(火)必着で郵送なら「そうさく畑」実行委員会「ぷち畑。」係宛、もしくは takeda@akaboo.jp
まで住所・氏名・サークル名をご連絡ください。

塔と雲
ま、なんとなくお気に入りの一枚。雲が良い具合だったので。

 まあ、なんだかいつの間にか
酒の肴
とか、その後の
酒の肴
とかが美味い季節になってしまいました(笑)。
ボンと鍋つかみ
ボンが座布団にしているのは鍋つかみ。この写真を撮った後、なぜか行方不明に。

 最近は、ツイッター偏重ぎみで、それがブログの更新が遅れる一因でもありますな(苦笑)。とりあえず、できるだけツイッターやサイトとの連動が出来るように頑張ります。

 というわけで、年内もあと残り少ないですが、「ぷち畑。」ともどもひとつよろしくお願いいたします。

焼き鳥3姉弟お願いするでしっ!

おまけ
げて飯
レトルトのミートソースを飯にぶっかけただけのゲテ飯(笑)。酒の肴
SPAM焼いたのとポテトフライ。ダイソー(笑)のワイン。酒の肴
シメジと茄子と…イカとチクワの天ぷらかな?(笑)


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

17:49  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/159-40fd8311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
