07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.25 (Wed)

「ぷち畑。01」の参加表明は7月30日ですぜ!

 少し更新の間が開きました。いや、申し訳ない。この時期は夏のイベントラッシュのパンフ用の原稿とかで身動きが取れなくなっておりまして。ちなみに、自分の夏コミ新刊用の原稿すらほぼ手付かずの武田でございます(苦笑)。

お仕事中
 これは自宅でトレジャーパンフ用の「営業日誌」のお仕事中。隙あらばペンタブの上に割り込もうと虎視眈々としているボンが…(笑)。

マタタビとアザミ
 マタタビ2株も順調に育っておりますが、近所のバカに引き抜かれたマタタビの鉢に代わりに何か植えようかと思案していたら、どこかから飛んできたアザミの種が根を下ろしたらしい。
 凄い勢いで成長してんなぁ…とか思いつつ見守っていたら、あっという間に花が咲く勢い。とりあえず、このひと夏は植木鉢はアザミに貸しておくことにする。


 さて、梅雨も明けましていよいよ夏の気配でございますが、ともかく暑い。
 まずは夏バテ防止に効きそうな画像を2品ほど(笑)。
簡易うな丼
パックライスで作ったお手軽うな丼と、ガーリックラー油をかけた冷やっこ。
うなぎちらし
 そのうな丼のウナギの半身を流用したウナギちらしと卯の花。

 なんかウナギと豆腐のセットばかりか(笑)。

エテルナZR-4
 あと、故ササミの入院費捻出のために車検を諦めて、そのまま4年半ほど休眠していたエテルナZR-4がようやく再稼動のために工場へ。この車載車での引き取り時に、さらに新ネタを一発投下してくれるのが流石に我が家の元大ネタ提供担当車輌(苦笑)。この辺は夏の新刊にでも書くか…(笑)。

 おっと、前回のおバカなマンガの続きも。これは6月頃のコミックシティのパンフに載せた「こち豚」。
「こち豚」第87話

「こち豚」第87話
 これの続きが8月のスパ関やGOODシティ、9月のシティ福岡のパンフ掲載予定。

 さて、プレ「そうさく畑(67)収穫祭」とでもいうべき創作プチオンリー「ぷち畑。01」 (2012年8月19日 スーパーコミックシティ関西18内にて) の参加表明〆切が迫ってまいりました。
「ぷち畑。01」の参加表明〆切は7月30日(月)です。

 合わせてシールラリー用の景品提供も募集中です!  なにとぞ、ひとつよろしくお願いいたします(私もゴソゴソと提供景品を発掘中ですw)。

 なお、9月2日「こみっく☆トレジャー20」会場内にて開催されます「ぷち畑。02」の参加表明〆切は8月20日(月)です。こちらもよろしくお願いいたします。

 それでは、今回はこのあたりで。

ボン ぷち畑。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

12:57  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/148-506ad4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
