03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.03 (Tue)

「そうさく畑(67)収穫祭」詳細発表!

納豆スパ
 昼飯時で腹が減っているので、こんなわけのわからん画像を(苦笑)。ちなみにラーメンではありません。納豆スパでございます。まあ、自宅で飯食うときならこんなもんです(笑)。

 さてさて、やっとこさ「そうさく畑(67)収穫祭」の日程も確定いたしまして、これから色々とラッシュがかかります。
 とりあえずこちらでも発表いたしておきます。

「そうさく畑(67)収穫祭」
2013年3月24日(日)OMMビル 700スペース募集!
●創作同人誌展示即売会
●ひびき玲音先生(RUSSIAN BLUE)原画展
●自分的原画展
●イラストコンテスト 
●シールラリー等企画中

※7月6日の「畑TV」で新ネタ発表あります!

 で、ちょっとネタが少ないので5月ぐらいのシティのパンフに載せてたおバカなマンガなどを(苦笑)。

こち豚第86話1

こち豚第86話2
 いきなりの出足でつかみもヘタクレもなく、しかも怪人VS怪人(苦笑)。いや、たまにはこういう「動き」が描けるマンガ描かないと精神衛生上良くなくて…(苦笑)。

 白状すると、ここらあたりからスケジュールがかなりハードになるんで、ちょっと更新が滞る危険性があるので、まあ、お茶濁し程度に(笑)。
 あと、近況のネタをひとつ。
 先日の台風4号のあと、換気扇が動かなくなる。家に最初からつけてあった物だが、オイルキャッチタンクも付いていないような安物なので、まあしょうがないかと、自分で新品買ってきて付け替えるつもりでサイズを測ろうとカバーを外してみると…
換気扇
隣の家の植木の枝が…(苦笑)。 とりあえず枝を切って、カバーを開けたついでに掃除&メンテナンス。なんとかしばらくは健在の様子(笑)。

 それではまた次回更新まで。

8月19日(スーパーコミックシティ18)と9月2日(こみっく☆トレジャー20)での「ぷち畑」もよろしくお願いいたします。
ボンの肉球
 

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

13:04  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/147-4ee90598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
