07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.04 (Wed)

「畑66」お疲れ様でした。

 昨日の大風のあとで、本日はすっきり良い天気。ふと外を見ると防衛省の土手に桜が咲き始めていた。やっと春なのかと目を細めてみる。

桜

 遅ればせながらではございますが「そうさく畑 66」お疲れ様でした。& 参加者の皆様ありがとうございました。
 岡崎先生や村枝先生、栗原先生はじめ、ヒーロークロスライン関係者の皆様もお世話になりました。ありがとうございます。

ネクロマン
なぜかサイン会を始めるネクロマン(笑)。
ジエンド
ポーズを決めるジエンドの後では岡崎つぐお先生のサイン会…というか、先生取り囲まれてます(笑)。
ジエンド
あまり普段の「畑」では見ない風景だが、楽しんでいただけているようで幸い(笑)。

 また詳しいレポートなどは追って上がると思いますので、終了後の私の状況などを。
 実は終了後の撤収時に椅子の移動用のかご台車と会場の柱に腕を挟まれたのですが、特に擦り傷程度で大したことは…などと思っていたら、見えていなかった腕の外側がご覧の有様(苦笑)。
※これは負傷翌日の写真。
けが
 
 この時に腕時計のベルトをやってしまい、翌日月曜に名古屋方面の営業で大須に立ち寄った際に、大須新天地通商店街の「タチ」というこじんまりとした貴金属店に飛び込んで修理をお願いする。
お世話になった大須のお店

 ふと、カウンター横を見ると…猫!
大須の猫
「ちょっと時間かかるけどいいですか?」と訊かれて「どうぞごゆっくり!」とか答える。多分、客としてなにか間違っているとは思う(苦笑)。
 この子がまた愛想がよくて、膝の上には来るし、ゴロゴロいいながらエアにぎにぎとか見せてくれるしで、時計修理のついでに猫成分補給完了!
大須の猫
 お店のおじさんとおばさんも良い人で、喫茶店でボケーっとしてるよりは遥かに有意義で良い休息になった(いや、そういうお店じゃなくて貴金属店なんですがw)。

 ともあれ明日か明後日ぐらいには、イラストコンテストの入選作品の画像と結果とかをアップしたいと思います。
 とりあえず、今回はこの辺で。

ボン



スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

15:41  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした

お疲れ様でした。おかげさまで今年も楽しい一日を過ごせました! ありがとうございました。   ところで、傷、大丈夫ですか? 打ち上げ宴会の時見て、結構酷い傷なのに武田さんがつけてると…なんでか萌えました^^。 すみません。お大事に~。
つやつやみお |  2012.04.04(水) 16:27 | URL |  【編集】

Re: お疲れ様でした

> お疲れ様でした。おかげさまで今年も楽しい一日を過ごせました! ありがとうございました。   ところで、傷、大丈夫ですか? 打ち上げ宴会の時見て、結構酷い傷なのに武田さんがつけてると…なんでか萌えました^^。 すみません。お大事に~。

 ありがとうございます。
 いや、見かけの割には大した傷じゃないんですがね。
 怪我したのを全く気づかずに力仕事全開だったせいで出血が派手になっただけで(苦笑)。
武田“コックローチ”圭史 |  2012.04.04(水) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/131-a1b6d8d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
