09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

シティ大阪前の名古屋営業とか

 今週末はコミックシティ大阪です。でもって、その準備に大阪に向かっております。午前4時半過ぎです。
東名

 土日祝日は高速1000円乗り放題とはいえ、平日の移動は深夜割引を利用しないと辛いので、こんな時間に走っております。

 さて、午後1時過ぎに名古屋入り。大阪に乗り込む前に名古屋でひと仕事。「こみっく★トレジャー」のチラシ営業です。スタートはメロンブックスさんから。

メロンブックス
↑武田の仕事用の愛車 ミニキャブ・バン4WD。羽根つき(笑)。

 ん? 隣にあった らしんばんさんが見当たりません? おお? しかもどこから現われたのか、例の緑色の服を着たミナシコウムインの人が側を離れません(苦笑)。
 でも無視です。とりあえずパソコンを出して調べたところ、駅前にお引越しされてましたね。当然、突撃します。

 その後、駅前から大須方面に走ります。

名古屋
赤門通り

 大須は赤門通りから。中京マイコンさんに顔を出して、同じ並びのG-STOREさんを訪ねます。そのあと、まんだらけさんへ。

まんだらけ

 営業のお仕事は、チラシをお願いするだけではなく、他に送ってある「Piggy」(赤豚の申込用紙セット)なんかが、ちゃんと届いているかも見て回ります。こちらは、まんだらけさんのチラシ置き場の例。「Piggy」も「トレジャー」もしっかり置いていただいてますね。ありがたいことです。

 次は、商店街に入り込んでK-BOOKSさんを回って、ペーパームーンさん、コムロードさん、VOLKSさんの順に回って大須は終了。

K-BOOKS
ペーパームーン

 営業の〆は栄に向かって、とらのあなさん。

とらのあな

 午後4時30分。営業終了! で、今度は一般道を走って大阪へ向かいます。

三重県23号線

 もっぱら私は、23号線に入って三重県を経由するルートです。さて、実は朝からコンビニのパンをかじっただけで、今日はろくなものを食ってません。

大遠会館

 こちらは、四日市市で知る人ぞ知る まぐろレストラン 「大遠会館」
 たまによるのですが、刺身系料理は安くて量もありお勧め。元々、遠洋漁業の会社の経営のようですね。
 で、今日の夕食は、夕食セット(ご飯と味噌汁におかずを三品選べます)ライス大盛りです。

夕食

 これで腹を膨らませて、今ホテルでこのブログなんかをやってるわけです(笑)。

ホテルにて

 さて、明日は朝からインテックスで設営やら準備やらです。そろそろ寝るといたします。うーむ…猫どもと寝たいなぁ…(苦笑)。

ボン

 そういえば、大阪から戻れば例のイベントです。東京近郊の方で気が向かれましたらどうぞ。それでは。

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

03:11  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.16(土) 19:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/13-2a0aedce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
