05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

本番6日前ですぜ。

 一昨日は↓なチラシを持って大阪あたりの書店や画材屋さん他を回って営業やっておりました武田でございます。

HXL原画展チラシ
 これまでうちの関係のチラシを置いていただいている書店様はもちろんですが、今回は特に梅田の阪急三番街のヴィレッジヴァンガード様。同じく阪急三番街の画材のKAWACHI様。同じく阪急三番街のTools大阪梅田店様。難波に移って、わんだーらんど なんば店様アニメイト日本橋店様GeeSTORE 大阪店様。特撮ヒーロー系ホビーショップのJUNGLE様。同じく特撮ヒーロー系ホビーショップのヒーロー玩具研究所様にもチラシを設置させていただいております。

 さて、いよいよ「畑66」本番まで1週間を切ってあと6日ほどです。畑当日のサークルさんも巻き込んでのスペシャル企画。パンフレット購入特典のシールラリーについて簡単に説明いたしておきます。
 各サークルさんには、朝スペースの方にポイントシールの入ったビニールを配布いたしておきます。あとは本を買っていただいた方にシールを渡していただけれぱOK。
 シールの台紙はパンフレットを開いてすぐに(笑)。
 ポイントが3ポイント溜まったら本部で景品と交換できます。
 下は賞品の一例。ヒーロークロスラインのオリジナルポストカード3点セット(岡崎つぐお・村枝賢一・栗原一実の各先生がた。特に岡崎先生と栗原先生は描き下ろし!)。

HXLポストカード
 その他にも抽選でデラックスな景品が当たるかも! 景品情報は追ってまた。

 さて、ここんところの目新しい話題といえば、先週にHARUコミを終えたばかりなのですが、まあ前日の設営時が雨(苦笑)。するとともかく困るのが、トラック等の搬入車輌が会場内に持ち込んでしまう雨水。

HARUコミにて

 遅くとも印刷会社が搬入を開始するまでにこいつをなんとかしないと、ダンボールを床に置くこともままならなくなるのである。
 で、わしの出番(笑)。
HARUコミにて
 さすがにビッグサイト東・西全ホールモップがけは、あとで腰痛がきやがりましたが(苦笑)。

 あと、例によって次回のパンフ原稿の執筆をお願いできる方を募っております。とりあえず当日のレポートと、諸注意マンガの希望者がいらっしゃると助かります(「そうさく畑の歩き方」は執筆者決定いたしました)。
「やってみようか…」と思われた方は、このブログのメールフォームからで結構ですのでサークル名とお名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。

HARUコミにて
↑こっちは妙に優雅に清潔感漂う仕事場風景…っぽいのですが、実はHARUコミ当日の主催者事務室内。引きこもって原画展の図面引いてました(苦笑)。
 
↓真ん中のオレンジのジャイロXが武田家の新入り。ヤフオク落札ですが、今回は酔っ払い自動入札ではありません(笑)。
ホンダ商用スクーター3台
(左から)トピック・プロ、ジャイロX、ジャイロ・キャノピーと並ぶと、なんか本当にピザ屋の店先か、ヤクルトの配達基地みたいだ(苦笑)。ちなみに、この新入りのジャイロX。どうも、キャリア等の装備から元ヤクルトの配達車輌か、新聞配達車輌ではと思われるのだが…。

 あと、早ければ明日か明後日にでもさらにサプライズ発表が?!
 それでは、今回はこの辺で。

ボン

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

17:56  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/125-a7c2f000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
