03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.13 (Tue)

参加案内発送しました。

 先日、小ぶりだけど好物のマイワシが3匹ほど手に入ったのでさっそく塩焼きに。頭からバリバリ行くのが美味い。それに白いご飯に海苔の佃煮。当然一本つけて。気分は貧乏長屋の素浪人(笑)。

酒の肴

 それはともかく(笑)、本日「畑66」の参加案内を発送いたしました。
 ちなみに今回のサークルパス。どや、3枚全部違う柄!(大笑)
「畑66」サークル参加証

 さて、もうすでに上がっておりますが、にこ動の「畑TV」。今回は怪しい(大笑)! 今回の原画展企画「ヒーロークロスライン」から松本久志先生作「亡装遺体ネクロマン」。ネクロマンが登場! コスプレではありません。正真正銘の公認のモノホンです。
 そして、ネクロマンが当日会場にも登場! お子様方(と、おっさん連)は是非とも群がってやっていただきたい(笑)。
武田&ネクロマン
 で、問題の動画はこちら↓


「岡崎つぐお先生サイン会」 についても再掲いたしておきます。

●第1部が13時~ 30名限定の色紙サイン会(整理券要)
●第2部が14時 (笑)~ パンフレットへのサイン会

※サイン会参加には、当日会場で販売いたしております「そうさく畑 66」のパンフレットが必要です。
※第1部の色紙サイン会の整理券は、一般入場開始より原画展会場にて配布予定。
※第2部のパンフレットサイン会には、パンフレットをお持ちいただければ特に整理券などは必要ありません。
※第2部の開始時間は、第1部の色紙サイン会終了次第となりますので、あくまで目安ということで(苦笑)。

ボン

 それでは、今回はこの辺で。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

19:09  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/124-74d5e970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
