09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.02.09 (Thu)

〆切2週間切りました!

 さて、いよいよ〆切2週間を切りました。こんな時期ですから、早めに更新を…と思っていたのですが、今週はDMの用意(しかも、全て手書きメッセージ入り)をやっていたので(←動画あり。マジに見ても面白いものでもなんでもないですが)ちょいと遅れました。ちなみに全部、微妙に文章が違います。まあ、偶然同じ文章になったのはあるかもしれませんが(苦笑)。
 いや、骨折あけ?の右手には想像以上に厳しくて、作業開始2日目にあと数十枚でゴールが見えているのに、もう一文字も書けないというところまで行った。危ない危ない(苦笑)。

DM手書き中

 ちなみにDMの発送基準ですが「畑64」と「65」に初参加されたサークルの中で郵送申込みをされた方(つまり、オンライン申込み以外の方)と「神戸在住」のサークルを中心に発送されますので、特に常連組はうっかり申込用紙の入手を怠ったりしないようにご注意ください(笑)。
※オンライン申込み、もしくはネットで申込用紙のダウンロードが出来ない方は、ハガキでも、手紙でも、このブログのメールフォームからでも結構です。住所・氏名をご連絡ください。すぐに申込用紙を発送いたします(送料は無料です)。

お稲荷さんの猫
 例の会社裏のお稲荷さんの猫の片割れ。わしわし頭撫でてて気がついたのだが、こいつでかいっ! トータルとしては、我が家の巨猫 モモとどっこいだと思うが、体長があるモモと違って、このトラは頭蓋骨がでかくて横幅がある。ちょうど、体格がモモの3分の2ぐらいしかないツクネ(これも武田家のトラ猫)がそのまま膨らんだ感じだ(笑)。そのせいでイマイチでかいという気がしなかったらしい。

モモ
↑武田家の巨大猫 モモ。  ↓おなじみのツクネツクネ

 さて、先々週あたりツィッターでちょいと盛り上がった、武田家のプリンター(A3スキャナー付き複合機)購入の顛末ですが、2~3日頭冷やして冷静に機種選定を…とか思いつつ呑んでいたら、なぜか次の日の朝、amazonからEPSON PX1700Fの受注メールが届き、その日の夕方には発送完了の連絡が来た。
 ???またやっちまったのか???
 考え事したまま酔っ払いモードに入るもんじゃないな…。 ←各種前科あり(苦笑)。
PX1700F
自宅仕事場

 上は現在の武田家自宅の仕事場。とりあえず下書きのスキャンから全て自宅で可能な環境は整ったが、なぜか左右と後方の三方をプリンターに囲まれるという妙な状況に。
 余談だが、ペンタブは(自宅では)wacomのBamboo Fun(M)を使っているのだが、こいつのUSBケーブルは市販の汎用品に交換した方が良い(※必ず現物を持っていって見比べてください)。タブレット側のコネクターがちゃちで、簡単に壊れる。会社で使っているintuosはそんなことはないんだが。

 ともあれなにより、くれぐれも〆切日(2月22日必着)をお忘れなく。それでは、よろしくお願いいたします。

ボン



スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

16:16  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/115-acbb1a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。