06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.20 (Fri)

とりあえず旅の空暮らしからの帰還

 すいません。油断すると更新が遅れがちです。「IKEA」をつい最近まで「池屋」という家具屋だと思っていた武田でございます(笑)。

走行画像
走行画像
町の中だったり山の中だったり、今日も武田は走っております(笑)。 

 先ごろ、コミックシティ大阪→こみっく☆トレジャーの大阪2連戦を終えて、年末から年始のイベント連戦旅団がとりあえず一息ついたところです。とりあえず旅をしながらのお仕事は終了(笑)。

スタジオD-BOXスペース
トレジャーでのあいも変わらずな武田のスペース(スタジオD-BOX)。変な日付が写ってますが、この日から使い始めた中古のデジカメになんか前オーナーの設定が残っていたらしいので、気にしないでください(苦笑)。 
↓で、そのスペースの上。 スバル360に注目(笑)。
スタジオD-BOXスペース

 今週はトレジャー終了翌日、大阪で畑のチラシを持って専門学校回り。多分、大阪市内と吹田市ぐらいまで(と、神戸の一部)の専門学校は回れたと思うのだけど。正直、リスト漏れしてる学校はないかと調べております。「うちの学校には畑のチラシ無いです」という生徒さん(もしくは先生方)、いらっしゃいましたら教えていただけると重畳でございます(笑)。

コインパーキングの看板
これも変な日付が写ってるなぁ…(実際は今年の1月16日)。専門学校お願い営業の途中で入ったコインパーキングの看板に、ふと違和感のようなものを感じて立ち止まる。
コインパーキングの看板
…?! これはE30系のエテルナ?!(武田家のボロ車軍団中、最もパワーのある車) なんで新車当時に不人気車のレッテルがついて、今や年間で1台も見ないような車をモデルに採用している(大笑)。ここのコインパーキングの看板は全部これなんだろうか? 
スクラム&トラッドサニーワゴン
 旅の途中のPAにてトイレに駆け込み(苦笑)一息ついてふと気がつくと横にトラッドサニーのワゴンなどという珍車が! (オーナーの方。失礼しました。すいませんw) 実はトラッドサニー好きなんですよね♪

 …今回は、ちと変な車ネタが多めだな。この類の車に興味のない方はすいません(苦笑)。
 さて、今週末はサンクリで営業。来週はシティ東京。再来週はコミティアでチラシまき。さらに次の週は「FFF2」と「ヒーローショー3」。…うーむ…旅には出ないで済むが…

それはともかく、 「そうさく畑 66」サークル〆切(2月22日*猫の日)まであと約1ヶ月。くれぐれもお申し込み忘れの無いようにご注意ください。それでは次の更新まで!

モモ

余禄↓ 旅先でもパソコン使ってお仕事してたりするわけですが、その横で…
出張中の焼き鳥
これが結構いい感じに温まるんですよ(笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:47  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/112-31900089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
