03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.12 (Mon)

「畑66宣伝大作戦」ご協力のお願い

 ちょっと色々ありまして更新が遅くなりました。
 いま、こんな感じです(苦笑)。

右手骨折

 なにやら、以前に使った画像の使い回しっぽいですが、こちら最新画像(苦笑)。こんどは靭帯ではありません。骨折です(キリッ)。いやいやいやいや…
 じつは、今年も恒例の「つくばマラソン」の走路管理のお仕事で筑波に1週間ほど山篭りしていたのですが、その間にちょっとした作業中(本番前々日の金曜)に脚立から足を踏み外して落下するという大ヘマをやってしまい、これからという肝心なときに右手首骨折という笑えないオチに。

つくば トラック
コース上に展開する物資の積み込み中。筑波大学の学生さんやボランティアの皆さん奮闘中。

 まあ、不幸中の幸いというかなんというか、筑波入りした時点でまだ右手首の靭帯が怪しかったので、テーピング一式を持ち歩いていたおかげで、右手首をがっちりとかためて本番終了の翌日まで持ちこたえることができたけど…。ちなみに、筑波から帰ってきて直後のコミスタ格闘中風景(なにしろ、年始のシティ大阪とトレジャーのパンフ原稿の〆切が…)。

右手骨折

 最初の写真より補定がハード。マジにテーピングでペンタブをくくりつけているような状態(苦笑)。アナログからデジダルへの移行途中だったのも幸い…。なにしろこの右手では筆圧の高い私はペンを握るのは無理。トーンも貼れない。
 
つくば看板
つくばでずらりと待機中の三角看板。
実はに赤トンボ♪ もう11月の末だというのに頑張って生きてる

つくば トンボ

 さて、ちょっとマジメなお話。迂闊だったのだけど、畑サイトの「畑66 宣伝大作戦」のメールフォームがなぜかリンクしていなかったらしい。
※表面に貴方のイラスト、裏面が「畑66」の告知というポストカード大のイラストカードを作成して、貴方のサークルスペースから配布いただくという企画。印刷費用・搬入、送料等は全て赤ブーブー通信社負担します。
 コミケや年始向けのイベントの〆切は過ぎていますが、とりあえず12月15日ぐらいまでは大丈夫です。
 それ以降でも、一度電話かメールにてご確認いただければと思います。
 なにとぞ、今年も皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

ボン

 そういえば、そろそろ「そうさく畑TV」の準備もしないと…。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

19:05  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

骨折…

それで、お酒は飲めるのですか?いや飲むでしょう。バッカス様が…以下略。
コピアキ |  2011.12.12(月) 20:38 | URL |  【編集】

Re: 骨折…

> それで、お酒は飲めるのですか?いや飲むでしょう。バッカス様が…以下略。

一日も早く回復するために頑張って飲んでますが(笑)。
武田“コックローチ”圭史 |  2011.12.13(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/105-e651ff59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
