06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.04 (Fri)

事務所移転終了。

 少々間が開きましたが、10月23日のコミックシティ・スパークを終了した後、事務所の引越しでひと騒動やっておりましたのでご勘弁を。

見本誌読書会
見本誌読書会
コミックシティ・スパークでの見本誌読書会会場。開催前の早朝に撮った写真。開催中は撮りそびれた(苦笑)。感想が溜まってきているので、そろそろ発送しないと…。

 引越しの荷造りやらなんやらの最中に靭帯を伸ばしたらしく、右手親指に力が入らない。その状態でコミティアで畑66のチラシ3000枚まきを一人でやったのはきつかった(やってみるとわかるが、チラシまきには右手親指での捌きが要になる)。
 しかも、一度は治まったと思っていたら、昨日自宅ガレージの整理中にまたやったらしく今こんな状態↓。泣ける。

腱鞘炎(苦笑)
自分でテーピングしてるのでなんか不細工なのはご勘弁を(苦笑)。

 ちなみに自分の荷物の持ち帰りは当然だが、 連日ゴミ捨て場で社内各所から出たゴミを漁ってお宝を持ち帰っていた(笑)。一度スクラムで大量に運び出したが、その他の日はジャイロ・キャノピー改に満載。以下その一例。

キャノピー引越し装備
キャノピー引越し装備
 写真撮り忘れたのだが、一番酷いときは、トランクの中はぎっしりガラクタで、足元、屋根の上、トランクの上に全部ダンボールという有様だった(苦笑)。こういうことが出来るのがキャノピーの強み。

 ともかくこの右手をなんとかしないと、飯のレパートリーが限られるので困る。というか、箸がまともに握れんのでスプーンかフォーク、もしくは素手で食えるものばかりになってしまう。

酒の肴
 靭帯を伸ばしたその日の夜のメニュー。コーンビーフハッシュ(コーンビーフとジャガイモをバターと塩コショウ、それに少々のコンソメで炒めたもの)と、冷蔵庫にあったピザ。

 今回は他愛も無く(笑)これにて終了。また早めに更新できるよう心がけます。それでは。

モモとツクネ
 マッサージチェアーに猫のセット。最強の疲労回復マシンのできあがり(笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

17:10  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

早く治りますように

手、コミティアでお会いした時より痛々しいなんて…。 大事な手、早く治ればいいですね。 
あのバイク、運転して帰られたんですか!?
足下に植物まで載せられるなんて……もう車ですね!
つやつやみお |  2011.11.10(木) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/104-9ee7efe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
