05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

いよいよ「そうさく畑66」申込用紙展開開始!

 先週末は、いよいよ畑のチラシまきやら営業やらがスタートして、てんてこ舞いな武田でした。
 あまりに慌ただしくて、写真撮っている余裕さえなかった。
 そもそも東京からの移動中、ほとんどが大豪雨で金曜の夜中だというのに東名・名神が80km/h以下でしか流れない。しかもお約束のようにスクラムが小トラブルを発生(ツィッターにも書いたが、おかしな音がするし、なんか3WDになったみたいな違和感があると思ったら、左後輪がスローパンクチャー…)してくれるしで、出足からしてやや遅れ気味。
 
国道19号線沿いの某コンビニににて
これは帰り道。国道19号線沿いの某コンビニにて。空が高い…。

 まず15日(土)。朝10時過ぎに京都入りして書店営業。そのあと、大阪へ移動。この間が思ったよりスムーズにことが運んだおかげで、東方紅楼夢(※前日設営)でトレジャーのチラシまきの後に予定していた、なんば近辺での書店営業を13:30頃に終了できた。これで一息つけた感じ。
 翌日16日(日)は、関西コミティアでチラシまき。もう少し長くいたかったのだが、そうもいかず昼頃にOMMを出て、インテックスへ舞い戻って東方紅楼夢へ。
 その後、神戸まで走って書店営業。
 その日は、実家に泊まって、翌日17日(月)名古屋まで走って書店営業。

 ちなみに畑のチラシですが、現時点では以下の書店にて設置されております(※一部書店では、本社の許可の必要があるケースがあり、設置まで少し間が空く場合があります)。
 
神戸エリア
ゲーマーズ 神戸三宮店
コミックとらのあな 三宮店
ハニーハート
プレミアムショップらしんばん 神戸店
メロンブックス 神戸店

大阪エリア
アニメイト 日本橋店
K-BOOKS 大阪なんば壱番館
コミックとらのあな 梅田店
コミックとらのあな なんば店
プレミアムショップらしんばん 大阪店
ホビーショップ バニラ
明輝堂 スペースなんば店
メロンブックス 大阪店
リブレット なんば店

京都エリア
コミックとらのあな 京都店
プレミアムショップらしんばん 京都店
メロンブックス 京都店

名古屋エリア
コミックとらのあな 名古屋店
プレミアムショップらしんばん 名古屋店
まんだらけ 名古屋店
メロンブックス 名古屋店
リブレット 名古屋店

(以上 各エリア50音順)

 あと、なんか事務的連絡だけではナンなのでネタを一丁投下(笑)。

トヨタ博物館のバットマン
前回チラッと触れた、トヨタ博物館に展示してあった昭和レトロなゲーム。バットマンの目がイッててこええ(苦笑)。次もバットマンつながりで…
フランスの遊園地のバットマン?
7月に出張でフランスの「JAPAN EXPO 2011」に出向いた際に、オフ日に某遊園地で見かけたバットマン。表現のしようの無い怖さが…(笑)。
フランスの遊園地の●ッキー?
ちなみに、そのバットマンの二人前は子供が泣くんじゃないかと思う●ッキーが…(苦笑)。

 さて、それでは今回はこの辺で。また。

ボンとツクネ
※あきらめてモニターを2台設置して作業状況で切り替えられるようにした。喜んでいるのはボンばかりなり…(苦笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

13:01  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.09(金) 18:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/103-fbead0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
