10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.08 (Fri)

まずは「畑65」イラコン入選作アップ

 少々遅くなりましたが、皆様「畑65」お疲れ様でした。ともあれ、1年の準備期間を含めて、今ささやかに一息ついております武田でございます。
 
 本番終了後のブログ更新一発目は、イラストコンテストの入選作品の展示から。次回のパンフにも掲載はいたしますが、パンフだとモノクロになるから、まずはカラーにてお楽しみください。

1位 大槻満奈
1位 グランノース薬店別館空屋 大槻満奈さん 

2位 pig
2位 pigさん

3位 雪乃かすみ
3位 仙人掌工房 雪乃かすみさん

スタッフ賞 ノミ
スタッフ賞 ガレキヤ ノミさん

スタッフ賞 安島けい
スタッフ賞 KOPELI    安島けいさん

スタッフ賞 東雲萌黄
スタッフ賞 ぽこぺん、ぽこぺん。 東雲萌黄さん

スタッフ賞 犬将軍
スタッフ賞 ジェネラルドッグ 犬将軍さん

スタッフ賞 猫井宮宇
スタッフ賞 ねこかぶりハニー 猫井宮宇さん

 当然ではございますが、 作者ご本人を除いては無断転載は禁止です。なお、画像をクリックすると少々大きい画像がご覧いただけます。
 
 さてさて、うちの資材運搬車でもあります、武田の愛車のボロ車、オートザム・スクラム 4WDターボは、畑の翌日の帰路の途中になにやらトラブりまして(どうも1気筒死んでるような…)、現在また入庫中(苦笑)。
 次の更新時には、当日本部にご提出いただいた見本誌の紹介など出来るといいなぁ…とか思っております。
 ともあれ、今回はこの辺で。それでは。

ボン


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:36  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sousakubatake.blog38.fc2.com/tb.php/100-483656ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
