01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.27 (Mon)

とりあえず〆切も終了しまして

「そうさく畑 66」のサークル受付も終了いたしまして「あとはなるようになれ」(おいっ)とばかりに、今日呑みます。武田ございます(笑)。

モモとボン

 日ごろ、好きな作品でもあまりグッズ類に興味を持たない私ですが、このたびの「ヒーロークロスライン原画展」絡みでキャラクター焼酎なるものが存在するのを先刻初めて知った。ファンを自称しておきながらこれはいかん(苦笑)。ついでに酒飲みのくせに二重の意味でこれもいかん(大苦笑)。
 というわけで、手に入れてきたのは「Z-END」の名を冠した「炎人(芋)」。他には、同「炎人(麦)」と、「コスモX」の名を冠した「えっくす」が(当然、全て手に入れるし、呑む)。
 
炎人(芋)
炎人と酒の肴
 焼酎はもっぱらお湯割。肴もそれにあいそうなのを見繕ってみる。なす田楽、さつま揚げ、冷やっこ、マグロとイカの刺身。うむ。これは完璧(笑)。

 さて、ちょっとだけ内緒の話。もしも「畑66」の申込みを忘れたーッ!という方。今のうちだけなら、もしかしたらなんとかなる…かもしれません(作業状況次第なので保証は無いですが)。
 こそーっ…と、このブログのメールフォームからご一報ください。
 こそーっと ですよ(笑)。

ボン



テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

16:03  |  お知らせ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME | 
