12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.30 (Mon)

そろそろ〆切3週前

 昨日の「コミックシティ東京128」も終了し、1月のシティ他巡業4連発は一区切り(もっとも、2週間後には「ヒーローショウ」と「FFF2」が待っているのだが…)。
 仕事中に煮詰まってギスギスした気分になると、会社の裏のお稲荷さんにフラフラと出かける。ただし、お参りしているのは神社の方ではなく いつも2匹一緒で仲が良い。世の中みんなこうならいいのにという気分で仕事に戻る。
会社近くの仲良し猫

 昨日も「そうさく畑 見本誌読書会コーナー」設置いたしておりました。
畑見本誌読書会コーナー
 これは前日の準備中の写真。今回はこんな感じで(毎回、ちょっとづつ違ったりする)。
 当日の写真はうっかり撮り忘れたのでこれは多分8月の「GOODシティ」のときの様子。畑見本誌読書会コーナー
 今回はこれほど参加者も多くなかったんですが、まあ、この頃の写真も(ちょうど更新サボってた時期なので)まだ公開してなかったから、まあ良しということで(笑)。

モモ ハイタッチ
モモの得意技のひとつ。ハイタッチ(笑)。

 それはそれとして、 そろそろ〆切3週間前畑TVも遅れ気味だ。なんとかしょう。
 今週末はコミティアでチラシまきとかあるし。あと、ツィッターでも触れたけど、当日のサプライズの発表を早くしたいなぁ(笑)。 (ツィッターのアカウント@sousakubatakeです)ボン

おまけ。
ナンバー・・・
 先日、某店の駐車場にて。一瞬「おっ、同じナンバー?!」などと喜びかけた。見ての通りの残念賞 (苦笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:12  |  レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
