10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

今週のユーストは…放送事故?!

 さきほど今週のユーストリームの配信を終えました(ほとんど放送事故…苦笑)武田でございます。

盲導犬
今回も隙を見て盲導犬募金のスタッフ犬と戯れる。名前…聞いたのに忘れちまった…不覚…。

先週末は、予定通り金曜に名古屋→京都営業。土~日曜コミックシティ大阪運営。月曜、大阪で専門学校回りを終えて東京に戻って来ました。
 久しぶりに京都に出かけたら、えらい道に迷ってまいった。根が方向音痴だから一度迷いだすと大変で(苦笑)。
 ということで、名古屋&京都で畑の申込用紙が置いてあるのは以下の通りです。

名古屋地区
コミックとらのあな 名古屋店
コムロード 上前津店
中京マイコン 赤門店
ペーパームーン 大須本店
まんだらけ 名古屋店
メロンブックス 名古屋店
らしんばん 名古屋店
リブレット 名古屋店


京都地区
漫楽書店 京都店
メロンブックス 京都店
らしんばん 京都店


大阪地区 追加
コミックとらのあな 梅田店
ブックファースト コミックランド梅田店


その他の地区
アニメイト 福岡天神店
コミックとらのあな 広島店
コミックとらのあな 福岡店
まんだらけ 小倉店
メロンブックス 福岡店
メロンブックス 小倉店
(以上50音順)

京都
久しぶりに京都を徘徊…というより散々迷う(苦笑)。

 まんが・アニメーション・ゲーム系の専門学校も神戸と大阪で、なんとか10校ほど置いていただいておりますので、生徒の皆さん(良ければ講師の皆さんも)よろしくお願いいたします。 某専門学校では、受付で設置をお願いしてチラシを手渡したら、なぜかその職員さんがチラシ置き場に置きに行く前に生徒さんが数名集まってきて、カウンターで直接受け取って行かれた様子。ちょっと嬉しかったりする(笑)。

 正直、回りきれていない学校もありますので、追ってコンタクトするかもしれませんが、私が見落としていたりすることも考えられますので、「うちには来ないのか?」「うちの学校には申込用紙置いてません」とかありましたら、ご一報いただけましたら幸いです。
 ちなみに、久しぶりに大阪の下道を走ったら、これまた迷いまくりました(苦笑)。これだから方向音痴は…。

とりあえず、今「畑」のチラシがある学校。

大阪コミュニケーションアート専門学校
ヒューマンアカデミー マンガカレッジ 大阪校
大阪デザイナー専門学校 マンガ学科
大阪ゲームデザイナー学院
大阪アニメーター学院
上田学園 大阪総合デザイン専門学校
アミューズメントメディア総合学院
日本コンピューター専門学校
大阪アニメーションカレッジ専門学校
ヒューマンアカデミー マンガカレッジ 神戸校
(以上順不同)

朝っぱらから買ったバーボン
営業中はコンビニのトイレを借りることも多い。借りた以上は缶コーヒーの一本も買うのがマナーだと思っている。…が、10月29日のこの段階では、あいにくと腹はタプタプの状態。…で買ったのがこれ。朝の10時の買い物ではないとは思う(苦笑)。
※仕事中も運転中も飲んでません。念のため(笑)


さて、ぴくしぶ企画 畑マンガ道場も第1回が終了。第1回入選は夏本さんが決定!
夏本さん「剣と魔法」
でかいサイズは、畑サイトからピクシブの方を見てやってください。

 次回のテーマは「温泉」。 
 またわしがサクラ用の原稿用意してますが(苦笑)、 皆さんも負けずに挑戦してください。よろしくお願いいたします。

あわせて、 「そうさく畑 宣伝大作戦」の協力サークルを募集開始!

サークルスペースから「あなたのイラスト&そうさく畑告知」のポストカードを配布していただけませんか?
フルカラー表面はあなたのイラスト、裏面の1色にはそうさく畑の告知が入ります。
※ポストカード印刷費用はそうさく畑が負担いたします。
※配布いただけるサークルの皆様の情報は微力ながらこちらからも発信させていただきます。
 結構、捨て身なところが畑っぽくてよろしいかと(笑)。まずは→ をクリック!

ボンとツクネ
しつこいかもですが、よろしくお願いします

おまけ
某所自販機にて
単にステッカーをはがし忘れただけだと思うが…本当に北海道産生クリームが入っていたらどうしょう…などと二の足を踏んだ小市民な武田でございます(苦笑)。

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

21:08  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。