06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

夏の受け持ち原稿終了(ホッ)

 今年の夏は例年よりも早めに要執筆原稿が終了してほっとしております。特にこの時期は「スーパーコミックシティ関西」と「こみっく☆トレジャー」がコミケ前にパンフ前売りがあるので大変なんです。

没ネタ
↑トレジャーパンフ用「営業日誌」の没ネタ。…というか、3ページでネームを組んでいたのだが、ページ調整で1ページ分削った余りネタ。見ての通り、ペン入れしかけていたので、これだけ別に完成させてうちのスペース(スタジオD-BOX)にでも無料で置いておくか(笑)。

ボンとツクネ

 実はこの1週間、あることで苦しんでいた。ちょいと背中に怪我をしたのだが、この1週間の猛暑で汗が傷に沁みて痒いのなんのって(苦笑)。おかげで原稿の集中力が上がらずに苦労することったら
 怪我の原因はを見れば一目瞭然なのだが…。
           グロ注意 ←(いろんな意味で)グロ注意。見た後の苦情は一切受け付けませんので、くれぐれも自己責任で覚悟して(笑)。 

ボン

 先日お知らせしたとおり「畑65」も開催確定いたしました。申込用紙は、早くて8月後半。遅くても9月には出回ると思いますので、あと少々お待ちください。それでは。


テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

15:00  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
