02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

サークルPR掲示板稼働中です。

 前回書き忘れておりました。
 本番まであと1週間を切っておりますが、本サイトにありますサークルPR用掲示板稼動しております。
 当日の発行物、活動内容等のPRにご利用ください。
 それでは、当日はお互い元気に頑張りましょう。

ツクネ


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

17:54  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.26 (Fri)

パンフ入稿終了

 なんとかパンフ入稿を終えました。しかし、うちのイベントのパンフ編集はなんでこう落とし穴が多いんだろうか(苦笑)。

今日の机の上(笑)

 「歩き方」は、なんとかなるかと思ったのですが、意外と時間がなかったようで、結局パンフには間に合いませんでした。ご勘弁。当日「歩き方」のみ挟み込みです。土日で原稿書いて週明けに私がうちの印刷室にこもります(笑)。
 まあ、初めはそれも危ないと思っていたぐらいなので、良しとしたいところです。

 あと、どなたか次回パンフ用の「そうさく畑の歩き方」(参加サークル編)の担当をしても良いと言う方はいらっしゃいませんでしょうか?
 いや、なにしろあのコーナーだけは、本を買い歩く人じゃないと難しいので毎度人選に苦労しております。
 よろしければ、メールフォームからでもご一報いただければ助かります。よろしくお願いいたします。
 それでは、本日はこれにて。

焼き鳥3姉弟

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:49  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.23 (Tue)

本番まで2週を切りました。

 少々更新の間が開いてしまいました。
 実は、前回の更新を済ませたその日の夜にぶっ倒れて、そのまま入院する破目になっておりました(苦笑)。
 一部の皆様にはお騒がせいたしまた。とりあえず、体調も戻り無事退院いたしました。いやー、この歳になると本当に油断できないなぁ。あ、普通死ぬような病気ではなかったのでご心配なく。
 それにしても、更新もしてないのになんかアクセス数伸びてるなぁ…。だいたい、普通に更新してるときでも一日平均40ぐらいだったはずなんですけど、ここしばらくの平均が一日80ぐらい。100に届いている日まであった。なんで???

畑64見本誌

 入院中は当然何もできんわけで(…と言うほど大人しくしているわけではなかったが…)、畑のパンフも今回は「歩き方」は無理かなぁ…とか思っていたのですが、なぜか思ったより見本誌が少なかったことと、社長命令で「HARUコミ」~「シティ大阪」は療養を命じられたので(完治はしているのだが、ほっといたら何を無茶するかわからんとでも思われているのか、どうも信用がないw)、パンフ原稿執筆の時間が取れる。これ幸いと(笑)見本誌読みに没頭いたしております。
 入院のドタバタとかは、そのうち「とらねこツクネのガレージ」の方で。そういえば、あっちは1ヶ月以上更新してない…。まずいざんすね(苦笑)。
 ともあれ、本番まで頑張ります。皆さんも当日は元気にお会いしましょう。それでは。

ツクネ

 

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

11:57  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.01 (Mon)

サークル受付も終了して…。

 ともあれ、サークル受付も終了。現在、うちの担当者が図面と配置の準備にかかっています。
 サークル数も前回よりも伸びてくれたようだ。(当然、募集スペースは満了)。 自分的原画展に至っては22サークルが参加確定
 基本的に郵便事故ででもない限りは落選はありませんので、皆さん準備にかかってやってください。

ボン

 さて、昨日はTRCで赤ブー初の特撮オンリーイベント「全国大会R 変身!!」の運営。

黒ブーブー通信社(笑)

 TRCでのイベントは、朝の5時から会場入りなので畑よりも厳しい。眠い。腰も痛い(苦笑)。

TRC

 まぁ、関係者が自画自賛してちゃどうかと思うが、稀に見る良イベントでありました。なにしろ、トラブルらしいトラブルもなく、私などほとんど出番がない(笑)。2週ほど前にぎっくり腰で一日寝込んでいたものだから、スタッフには老人扱いで至れり尽くせり(大笑)。

酒の肴
 「変身!!」前日のホテルの部屋飲みメニュー。牛丼の汁のしみこんだ飯で食う辛子明太子は絶品なんである(笑)。しかし、吉野家のキムチはつくづく不味い…。

 それでは、本番まで1ヶ月少々。皆さんも頑張ってください。ではでは。
 

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

17:51  |  お仕事中  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
