07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

「畑」本サイト再開!&「畑64」サプライズ原画展決定!

 スーパーシティ関西も終了し、夜中の2時に中央道を強行走破して帰ってまいりました。武田でございます。
 インテックス大阪全館展開のスパ関は、毎度のことながら大変ざんすよ(笑)。
 
8人のまさおとおっさん1匹
 盲導犬育成募金の看板犬(笑)まさお軍団とスーパー関西会場にて。

 遅ればせながら「そうさく畑」本サイト再開いたしました。
 いよいよこれから、来年に向けてのネタを仕込みにかかります(笑)。
 その仕込みの大ネタ一発。「畑64」での原画展は自分的原画展形式の「猫展プラス」が発表済みですが(こちらのお申込みもお待ちいたしております)それに加えてサプライズで一発。

なかせよしみ(まるちぷるCAFE)原画展開催決定!
 なかせ氏もこれから色々と企画を考えられるそうですのでお楽しみに♪でもくらちゃんず
 なかせ氏初の商業単行本。おなじみの「でもくらちゃん」。徳間書店から発売中。
 書店で見つからなったらamazonへGO!


 そうそう、夏コミ前の更新で「第2回打ちっぱなし宴会」の告知を行ったところ、コミケ会場で「うち、ネット環境無いんで…」と訪ねて来られる方連発。予想したとおり、うちの参加者はアナログ率高いなぁ(笑)。
 打ちっぱなし宴会(9月20日)の参加を希望される方は、8月12日の更新を参照ください。

ボン

 さて、今週末は私は「コミックシティ福岡」です。がんばるかー(笑)。


テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

18:35  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
